

日本~!!!

おしいところは何度もあったのに、なかなか点が入らないですねぇ…
最後まで見た感想を言うと、1戦目も2戦目も川口が頑張っていた、としか言えない…
しかし、なんとか同点に持ち込み決勝トーナメントへ行ける可能性は0ではない状態なので、ブラジル戦ではなんとか2点差以上つけて勝って欲しいですね。

さて、京都へ行って既に半月経つわけですが、未だに京都編が完結しておりません。
しかし、他にもネタが出てきているので、今日は違うことを。

昨日のことですが、PCの前に座っていると、横のほうから「カサカサ、カサカサ」という音が。
「(´・ω・`) ん、ビニール袋がこすれる音だけど、風かな?」
と袋を持ち上げようとした瞬間。
「Σ(゚д゚lll) ご、ゴキブリがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
自分の部屋で出たのは初めてだったので、びっくりして叫びそうになりつつもなんとか堪え
「(#゚Д゚)凸 おら~、怖がるとでも思ったのか~、殺してやるぅぅぅ」
と思いつつ、実際は
「((( ;゚Д゚))) すみません、ちょっと潰させて頂くので動かないで下さい」
という感じで雑誌でバシバシ。
潰れて動かなくなったので、捨てるビニール袋を取りにいきました。
そして戻ってくると
「Σ(゚д゚lll) いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!!!!!!」
なんとゴキブリはまだ生きていたらしく、消えていました。
その後いくら探しても再発見できず、就寝時間に。
「((( ;゚Д゚))) ぁぁぁぁぁ、夜寝た後を狙って襲ってくるんだ」
と思ってなかなか寝られまs
速攻寝てただろ~ (♯゚Д゚)=○)Д) ゚゚ 嘘言いました、すみません。

(´・ω・`) 寝てる時に顔の上とかに乗ってきたらほんとどうしましょうかね。


コメント

あまりの恐怖に涙腺決壊。・゚・(ノД`)・゚・。

[> たべる

・・・

おげおげおげげぇー!?

うちにも着たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurenaiakatuki.blog54.fc2.com/tb.php/17-d998c8fb

 | HOME |  ▲ page top


