

京都編(おまけ) 更新ラストぉぉぉ

最近すごく忙しく、諸事情によりこれからはBlogの更新ができなくなりますので、急ですが今回をもちまして更新を最後にさせて頂きます。

また時間に余裕が出来たら再開しようと思いますが、8月初めくらいにこのページは消去致します。


それでは、残っていた京都編のおまけですが

前回の最後
20:05 ホテル
着いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 迷いに迷ったけど、なんとか着きました。
部屋に入った瞬間
(o_ _)o ←こんな感じに。

の後の事です。

とりあえず汗でびしょびしょだし、お風呂に入ろうとして服を脱ぐと、
(´・ω・`) → (;´Д`) → Σ(゚д゚lll)
何故か首から肩にかけて、「右側だけ」すごい日焼けをしていました。
なぜ右側だけ…、と必死に考えた結果
右肩に鞄を担いでいたので、それで服が下がったのだろう、という結論に…
(;´Д`) 見せる人は居ないからいいけど、これはすごく恥ずかしい。
本当に片方だけ真っ黒(その時点では真っ赤)でした。

その後ご飯を食べに行きましたが、初めて本物のわさびを擦って食べるという機会がありました。
今まで市販のチューブのやつしか口にした事がありませんでしたが、本物のわさびは全然鼻にツーンとこず、かなり食べやすかったです。

その後はホテルに戻り、すぐに (o_ _)oバタンキュー  でした。

ちなみに、次の日
足は筋肉痛で、足の裏にはまめが3個でき、それはもう…
(´・ω・`) 辛かったです


京都に行ったのが6月の初めだったのでもう1ヵ月半も経っていますが、これにて京都編は終了です。
そして、このBlogも今回で終わりとなります。
今まで見てくれていた方ありがとうございました。
今度は、ちゃんと時間が取れるようになってから再開しようと思いますので、その時はちゃんと更新しようと思います…。
(´・ω・`) とても低更新なBlogで申し訳ありませんでした。

恐らく知り合い以外で高頻度で見に来てくれていた方は居ないとは思いますが、もし居てくれたなら感謝です。
このページは消去しますが、また機会があればどこかで会いましょう。


続きを読む »


日本~!!!

おしいところは何度もあったのに、なかなか点が入らないですねぇ…
最後まで見た感想を言うと、1戦目も2戦目も川口が頑張っていた、としか言えない…
しかし、なんとか同点に持ち込み決勝トーナメントへ行ける可能性は0ではない状態なので、ブラジル戦ではなんとか2点差以上つけて勝って欲しいですね。

さて、京都へ行って既に半月経つわけですが、未だに京都編が完結しておりません。
しかし、他にもネタが出てきているので、今日は違うことを。

昨日のことですが、PCの前に座っていると、横のほうから「カサカサ、カサカサ」という音が。
「(´・ω・`) ん、ビニール袋がこすれる音だけど、風かな?」
と袋を持ち上げようとした瞬間。
「Σ(゚д゚lll) ご、ゴキブリがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
自分の部屋で出たのは初めてだったので、びっくりして叫びそうになりつつもなんとか堪え
「(#゚Д゚)凸 おら~、怖がるとでも思ったのか~、殺してやるぅぅぅ」
と思いつつ、実際は
「((( ;゚Д゚))) すみません、ちょっと潰させて頂くので動かないで下さい」
という感じで雑誌でバシバシ。
潰れて動かなくなったので、捨てるビニール袋を取りにいきました。
そして戻ってくると
「Σ(゚д゚lll) いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!!!!!!」
なんとゴキブリはまだ生きていたらしく、消えていました。
その後いくら探しても再発見できず、就寝時間に。
「((( ;゚Д゚))) ぁぁぁぁぁ、夜寝た後を狙って襲ってくるんだ」
と思ってなかなか寝られまs
速攻寝てただろ~ (♯゚Д゚)=○)Д) ゚゚ 嘘言いました、すみません。

(´・ω・`) 寝てる時に顔の上とかに乗ってきたらほんとどうしましょうかね。

鯉?

最近よくバスに乗っているのですが、この間ふと川を見ていると…
( д) ゚゚ 川で鯉が泳いでるんですけど!!!
あのオレンジと白の色のやつ(錦鯉?)です。
上流と下流はでこぼこの石が沢山あったのでそこから動けないみたいでしたが、良く考えると
「川にいる」→「誰か飼っている」→「柵があるはず」→「大丈夫じゃん」
という具合に思考が落ち着きました(マテ。
しかし、本当に錦鯉なら相当な価格でしょうし、あんな所で飼っていて大丈夫なのだろうか…、と思いました。

((((っ・ω・)っ こいこい~
(♯゚Д゚)=○)Д) ゚゚ それはあざらしDA!!

続きを読む »

またひさしぶr ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д) ゚゚

さて、いつもながら久しぶりの更新です。
最近「Granado Espada」にはまってて勉強のほうがやや疎かになりがちで、更に更新も途絶えてまs ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д) ゚゚

そういえば、昨日ホリエモンが保釈されましたね。
まだニュースでちらっと見ただけですが、ちょっと痩せてたように感じました。
しかし、これからの風当たりはさぞ厳しい事でしょう。
これからどうするのか少し興味がありますね。

春も終盤にさしかかり、もう桜の花びらもなくなってきました。
もう1ヶ月ちょいで梅雨の季節となります。
北海道では梅雨がなかったので幸せでしたが、またあのじめじめした環境が来るかと思うと今から鬱です…。

続きを読む »

(´・ω・`) ショックな出来事

忙しかったのでかなり久しぶりの更新です。
更新もないのに見に来てくれてる人、本当に感謝です。

さて、今回は最近ジムであった出来事を
自分→自 ジムのトレーナーの人→ト で話を進めていきます。

ジムに通い始めた最初の頃に体脂肪や筋肉量、基礎代謝等の色々な測定を行いました。
そして10回程度通ったので再び検査を行い、どれくらい変化があったかを調べてみました。
10回程度ではあまり変わらないとジムの人も言っていましたが、測定中少し期待をしていました。

結果
ト「足の筋肉量がこれほど増えているのはすごいですね」
自「(゚∀゚) そうですか」
ト「ですが、足がかなり増えているのに腕の筋肉量は落ちていますね」
自「(;´Д`) そうですか」
ト「恐らく器具を使う際の負荷のかけ方等に問題等がありそうですから、それはこれから改善していけばいいですね」
自「(゚∀゚) 宜しくお願いします」
ト「あとは…、最近ご飯の量多くなってないですか?」
自「(´・ω・`) いえ、前と変わらないくらいだと思いますが(結構気を使っていたがひかえ気味に)」
ト「(♯^ω^) 本当ですか?…」
自「( ^ω^) …」
ト「(♯^ω^) ………」
自「。・゚・(ノД`)・゚・。 すみません、少し多くなってるかもしれません」
ト「体重と体脂肪が少し上がっているのでその可能性が高いでしょうね。カロリーはジムで結構消費しているようですし、基礎代謝も低くないようなので、食べる量を減らせば減ってくると思いますよ」
自「(´・ω・`) 頑張ります…」

食事量やカロリーには気を使っていたはずが、減るどころかわずかにしろ増えるとは… orz
まぁ、確かに運動をすればお腹が空くのは自然だし、これからは間食をひかえてみy
それだぁぁぁぁぁぁぁ ((((((♯゚Д゚)=○)Д) ゚゚

((((っ・ω・)っ まぁ、徐々に徐々に…


 | HOME |  » ▲ page top


