

に、にほん・・・ orz

ディフェンスは結構良かったのに…
後半点取られた後は、集中力が切れてたように見えましたね。

あとはクロアチア戦とブラジル戦なので、どう見ても1次突破は難しいですが、最後まで諦めずに頑張って欲しいですね。
とりあえずは、初戦お疲れ様でした!

(´・ω・`)ノシ 京都ハイパー観光モード編(中編)は明日か明後日更新予定です。
((((っ・ω・)っ 今ちまちまテキストで書いておりますのでもう少しお待ちください。


追記
ROをとりあえず1ヶ月程復活することに。
まぁ、ここ見てる知り合いは既に知ってるでしょうけど(笑。

よくあること

最近スポーツジムに行ってるのですが、歳をとった方が比較的多く、健康維持のために来てる方が多いようです。

テレビにでるようなすごいマッチョな人は未だに見たことがありません。

女性の方も多く、時々すごい体の引き締まった人が居たりします。
そんな後ろ姿の綺麗な女性に見とれていると…、……、………。
振り返ると… Σ( ̄ロ ̄lll)
おばさんとかおばあさんだったり… ・゚・(つД`)・゚・

よくあるよくあr ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д) ゚゚

WBC日本決勝進出

引越し後、今後の事で色々手続きとかあったり、ジムに通い始めたりで忙しい毎日です。

WBCを見てる方も多いと思いますが、今日韓国に勝って決勝進出を決めましたね。
正直、また負けると思ってました(笑。
最初は韓国なんて…、という話がテレビでも出ていましたが、負けに負け、ようやく決勝リーグで勝てました。
どの試合も日本が攻めていた雰囲気があり、運がなかったという話が多かったですが、もう韓国が弱いとは誰も言えないでしょう。

ROのほうはリヒタルゼンが導入されたようですね。久しぶりに少し入ってみましたが、1ヶ月入らないうちに物価がすごい変動していてびっくりしました。
時間に余裕ができれば復活したいですね。

 | HOME |  ▲ page top


