

携帯が…

携帯電話が1週間程前から調子が悪くなっていたので修理へ。
症状は、携帯を開いても圏外のままで2・3分経たないと電波が入らず、入ってもすぐ圏外に戻ってしまうので使い物にならず、修理へ出しました。

勿論修理の間の代えの携帯を借りたのですが…、……、………。
Σ(゚д゚lll) なんか事ある毎にかわいい女の子のマスコットが出てくるんですが。
(((;゚Д゚))) 前のが戻ってくるまでこれを使うかと思うと色々な意味で不安です。

(=゚ω゚)ノ ちなみに、修理中の今まで使ってた物はチョコボが(デフォルトで)マスコットでした。



よくあること

最近スポーツジムに行ってるのですが、歳をとった方が比較的多く、健康維持のために来てる方が多いようです。

テレビにでるようなすごいマッチョな人は未だに見たことがありません。

女性の方も多く、時々すごい体の引き締まった人が居たりします。
そんな後ろ姿の綺麗な女性に見とれていると…、……、………。
振り返ると… Σ( ̄ロ ̄lll)
おばさんとかおばあさんだったり… ・゚・(つД`)・゚・

よくあるよくあr ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д) ゚゚

今後について

いきなりですが、このブログの今後についてです。

今まではまじめな内容しか書いていませんでしたが、それでは面白くないという事で、これからは面白いかは別として、まじめな話以外もしていこうと思います。

(・ω・) 顔文字やAAもどんどん使っていきます。
期待せずに時々見に来てください。

日本WBC優勝

昨日更新しようと思ってたのですが、何度IDとPassを入れてもログインできずに諦めました…。
そして今日もログインできずに原因を探していると、…、……、………。
Passを他のに使ってるものと勘違いしていました orz

さて、昨日WBCで日本が優勝しましたね。
予選では韓国、そしてアメリカに負け、もう駄目かと思っていましたが、色々な不運と幸運に見舞われたものの、なんとか優勝という快挙を成し遂げてくれました。
昨日の最後の試合は点の取り合いで、見ているほうはハラハラドキドキさせられる試合でしたが、勝てて本当に良かったと思います。

ただ、ある選手が韓国を弱いと言わずとも日本には到底及ばない、という発言をし、それを最後まで撤回せず(撤回したところを見てないだけかもしれませんが)韓国に負けた事を最悪とか、もし3度負けた場合は日本にとって最大の汚点を残す、とか韓国をよく思っていない、もしくは相手側の気持ちを考えていないような発言を平気でしていたことには驚きと残念さを感じました。

これから日本と韓国の関係を良くしていこうという動きも多い中で、やはり相手の気持ちを考えることは一番重要だと思います。
私は今回の大会で、素直に韓国も強いという思いを持ちました。
ただ、今回の大会の色々な場面で、試合に勝つには技量も勿論必要ですが、「心」がとても重要な鍵になっているということも感じました。

WBC日本決勝進出

引越し後、今後の事で色々手続きとかあったり、ジムに通い始めたりで忙しい毎日です。

WBCを見てる方も多いと思いますが、今日韓国に勝って決勝進出を決めましたね。
正直、また負けると思ってました(笑。
最初は韓国なんて…、という話がテレビでも出ていましたが、負けに負け、ようやく決勝リーグで勝てました。
どの試合も日本が攻めていた雰囲気があり、運がなかったという話が多かったですが、もう韓国が弱いとは誰も言えないでしょう。

ROのほうはリヒタルゼンが導入されたようですね。久しぶりに少し入ってみましたが、1ヶ月入らないうちに物価がすごい変動していてびっくりしました。
時間に余裕ができれば復活したいですね。

引越し完了

引越しの準備と後片付けで何日か開いてしまいました。
北海道から福岡へ移動し、外は確かに暖かく感じますが、北海道だと室内は暖房があったので、正直暖房がないと今のほうが寒いです…。

ROのほうではギルメンの方が新しいギルドを立ち上げ、先週から攻城戦にも参加しているようなので頑張って欲しいものです。
私も暇があればお手伝いさせて頂きたいのですが、これから再び忙しくなってくるので、ROの復活はまだお預け、というか復帰することができるのかも不安です。

冬も終わり、もう少しで暖かい春がやってきます。
空に舞う桜吹雪と暖かいそよ風に期待しましょう。

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


