スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都編(おまけ) 更新ラストぉぉぉ

最近すごく忙しく、諸事情によりこれからはBlogの更新ができなくなりますので、急ですが今回をもちまして更新を最後にさせて頂きます。

また時間に余裕が出来たら再開しようと思いますが、8月初めくらいにこのページは消去致します。


それでは、残っていた京都編のおまけですが

前回の最後
20:05 ホテル
着いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 迷いに迷ったけど、なんとか着きました。
部屋に入った瞬間
(o_ _)o ←こんな感じに。

の後の事です。

とりあえず汗でびしょびしょだし、お風呂に入ろうとして服を脱ぐと、
(´・ω・`) → (;´Д`) → Σ(゚д゚lll)
何故か首から肩にかけて、「右側だけ」すごい日焼けをしていました。
なぜ右側だけ…、と必死に考えた結果
右肩に鞄を担いでいたので、それで服が下がったのだろう、という結論に…
(;´Д`) 見せる人は居ないからいいけど、これはすごく恥ずかしい。
本当に片方だけ真っ黒(その時点では真っ赤)でした。

その後ご飯を食べに行きましたが、初めて本物のわさびを擦って食べるという機会がありました。
今まで市販のチューブのやつしか口にした事がありませんでしたが、本物のわさびは全然鼻にツーンとこず、かなり食べやすかったです。

その後はホテルに戻り、すぐに (o_ _)oバタンキュー  でした。

ちなみに、次の日
足は筋肉痛で、足の裏にはまめが3個でき、それはもう…
(´・ω・`) 辛かったです


京都に行ったのが6月の初めだったのでもう1ヵ月半も経っていますが、これにて京都編は終了です。
そして、このBlogも今回で終わりとなります。
今まで見てくれていた方ありがとうございました。
今度は、ちゃんと時間が取れるようになってから再開しようと思いますので、その時はちゃんと更新しようと思います…。
(´・ω・`) とても低更新なBlogで申し訳ありませんでした。

恐らく知り合い以外で高頻度で見に来てくれていた方は居ないとは思いますが、もし居てくれたなら感謝です。
このページは消去しますが、また機会があればどこかで会いましょう。


続きを読む »

スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。