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(´・ω・`) ショックな出来事

忙しかったのでかなり久しぶりの更新です。
更新もないのに見に来てくれてる人、本当に感謝です。

さて、今回は最近ジムであった出来事を
自分→自 ジムのトレーナーの人→ト で話を進めていきます。

ジムに通い始めた最初の頃に体脂肪や筋肉量、基礎代謝等の色々な測定を行いました。
そして10回程度通ったので再び検査を行い、どれくらい変化があったかを調べてみました。
10回程度ではあまり変わらないとジムの人も言っていましたが、測定中少し期待をしていました。

結果
ト「足の筋肉量がこれほど増えているのはすごいですね」
自「(゚∀゚) そうですか」
ト「ですが、足がかなり増えているのに腕の筋肉量は落ちていますね」
自「(;´Д`) そうですか」
ト「恐らく器具を使う際の負荷のかけ方等に問題等がありそうですから、それはこれから改善していけばいいですね」
自「(゚∀゚) 宜しくお願いします」
ト「あとは…、最近ご飯の量多くなってないですか?」
自「(´・ω・`) いえ、前と変わらないくらいだと思いますが(結構気を使っていたがひかえ気味に)」
ト「(♯^ω^) 本当ですか?…」
自「( ^ω^) …」
ト「(♯^ω^) ………」
自「。・゚・(ノД`)・゚・。 すみません、少し多くなってるかもしれません」
ト「体重と体脂肪が少し上がっているのでその可能性が高いでしょうね。カロリーはジムで結構消費しているようですし、基礎代謝も低くないようなので、食べる量を減らせば減ってくると思いますよ」
自「(´・ω・`) 頑張ります…」

食事量やカロリーには気を使っていたはずが、減るどころかわずかにしろ増えるとは… orz
まぁ、確かに運動をすればお腹が空くのは自然だし、これからは間食をひかえてみy
それだぁぁぁぁぁぁぁ ((((((♯゚Д゚)=○)Д) ゚゚

((((っ・ω・)っ まぁ、徐々に徐々に…


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コメント

よくある話だ!僕も経験あるよ!!
秘伝の方法は、まじゆっくりよくかんで食べる。
これだけでマジかなり違うよ。ゆっくり食べるのは面倒だけど、毎食毎日続ければホント効果でるよ!!(;・`д・´)

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