

またひさしぶr ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д) ゚゚

さて、いつもながら久しぶりの更新です。
最近「Granado Espada」にはまってて勉強のほうがやや疎かになりがちで、更に更新も途絶えてまs ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д) ゚゚

そういえば、昨日ホリエモンが保釈されましたね。
まだニュースでちらっと見ただけですが、ちょっと痩せてたように感じました。
しかし、これからの風当たりはさぞ厳しい事でしょう。
これからどうするのか少し興味がありますね。

春も終盤にさしかかり、もう桜の花びらもなくなってきました。
もう1ヶ月ちょいで梅雨の季節となります。
北海道では梅雨がなかったので幸せでしたが、またあのじめじめした環境が来るかと思うと今から鬱です…。

>>ソル君
((((っ・ω・)っ 徐々に徐々に変わってはいるようなので、このまま頑張っていこうと思います。

コメント

まあそのジメジメの半分は、緋天さんの汗のせいだよ。
このジメジメ汗星人が (゚田゚)○)`ν゚)・;'.、

なんかじめじめしてるぅ~。
マザ^-3がやりたいなぁ。。。、

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurenaiakatuki.blog54.fc2.com/tb.php/12-de9e6905

 | HOME |  ▲ page top


