

鯉?

最近よくバスに乗っているのですが、この間ふと川を見ていると…
( д) ゚゚ 川で鯉が泳いでるんですけど!!!
あのオレンジと白の色のやつ(錦鯉?)です。
上流と下流はでこぼこの石が沢山あったのでそこから動けないみたいでしたが、良く考えると
「川にいる」→「誰か飼っている」→「柵があるはず」→「大丈夫じゃん」
という具合に思考が落ち着きました(マテ。
しかし、本当に錦鯉なら相当な価格でしょうし、あんな所で飼っていて大丈夫なのだろうか…、と思いました。

((((っ・ω・)っ こいこい~
(♯゚Д゚)=○)Д) ゚゚ それはあざらしDA!!

>>飛さん
(´・ω・`) そろそろ梅雨でじめじめしてくる季節ですね

>>ソル君
マザー系はやったことないd (♯゚Д゚)=○)Д) ゚゚ すみません

コメント

暑い!暑いよぉ!まだ5月だよぉ!!ゴキブリもいたよお!さよなら地球。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurenaiakatuki.blog54.fc2.com/tb.php/13-e2b7b9d7

 | HOME |  ▲ page top


