

引越し完了

引越しの準備と後片付けで何日か開いてしまいました。
北海道から福岡へ移動し、外は確かに暖かく感じますが、北海道だと室内は暖房があったので、正直暖房がないと今のほうが寒いです…。

ROのほうではギルメンの方が新しいギルドを立ち上げ、先週から攻城戦にも参加しているようなので頑張って欲しいものです。
私も暇があればお手伝いさせて頂きたいのですが、これから再び忙しくなってくるので、ROの復活はまだお預け、というか復帰することができるのかも不安です。

冬も終わり、もう少しで暖かい春がやってきます。
空に舞う桜吹雪と暖かいそよ風に期待しましょう。

>>ゆきさん
(´・ω・)ф... 
ゆきさんは大好き
ゆきさんは大好き
ゆきさんは大好き

コメント

FO=MOはお断りだ! (#'3')、 ペッ

忙しくなるのはしょーがないんだけど
いつでも余裕もって生活するのが大事だと思うーよ。

好きなよーにやるがイイ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurenaiakatuki.blog54.fc2.com/tb.php/4-4919599a

 | HOME |  ▲ page top


