スポンサーサイト


WBC日本決勝進出

引越し後、今後の事で色々手続きとかあったり、ジムに通い始めたりで忙しい毎日です。

WBCを見てる方も多いと思いますが、今日韓国に勝って決勝進出を決めましたね。
正直、また負けると思ってました(笑。
最初は韓国なんて…、という話がテレビでも出ていましたが、負けに負け、ようやく決勝リーグで勝てました。
どの試合も日本が攻めていた雰囲気があり、運がなかったという話が多かったですが、もう韓国が弱いとは誰も言えないでしょう。

ROのほうはリヒタルゼンが導入されたようですね。久しぶりに少し入ってみましたが、1ヶ月入らないうちに物価がすごい変動していてびっくりしました。
時間に余裕ができれば復活したいですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurenaiakatuki.blog54.fc2.com/tb.php/5-9e37ba4b

 | HOME |  ▲ page top


