

携帯が…

携帯電話が1週間程前から調子が悪くなっていたので修理へ。
症状は、携帯を開いても圏外のままで2・3分経たないと電波が入らず、入ってもすぐ圏外に戻ってしまうので使い物にならず、修理へ出しました。

勿論修理の間の代えの携帯を借りたのですが…、……、………。
Σ(゚д゚lll) なんか事ある毎にかわいい女の子のマスコットが出てくるんですが。
(((;゚Д゚))) 前のが戻ってくるまでこれを使うかと思うと色々な意味で不安です。

(=゚ω゚)ノ ちなみに、修理中の今まで使ってた物はチョコボが(デフォルトで)マスコットでした。



コメント

ぼくがマスコットになってあげよう!

むっさいな!!

んじゃ、僕がなってあげるよ!!

ん~なんてかわいいんだ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurenaiakatuki.blog54.fc2.com/tb.php/9-8ddd3124

 | HOME |  ▲ page top


